よくある質問

ブランドのバッグ、財布の修理はできますか?

修理箇所や状態によりますが、ブランドを問わず修理対応しております。
ブランド純正部品の扱っていませんので、似た材質・色の代替品で修理となります。

お見積もりだけでもいいのでしょうか?

構いません。ご予算に合う、修理やカラーリングをご提案させて頂きます。

修復不可能な場合はどうなりますか?

品物を拝見し修理不可の場合、着払いで返送いたします。

品物を送った後のキャンセルは可能でしょうか。

可能です。

直接、店舗に修理品を持ち込むことは可能でしょうか?

愛着工房、クイックボーイ、各店で対応しております。各店の詳細はこちらからご参照ください。
※バッグ修理専門店「Affetto」でお出ししたお見積り内容は、本サイトからの依頼のみ有効になります。
本サイトからのお見積りは、実店舗では適用されませんので、ご了承ください。

ネットからのお見積りは、どの位掛かります。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくことがあります。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。

ネットからお見積もりをしたのですが、返信がきません。

ご入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
携帯電話各キャリアのメールアドレスは、メールが届かないことがありますので、PCアドレスをご入力ください。
お問合せが完了すると、ご入力いただいたメールアドレスに、返信メールが自動的で送信されます。
返信メールが届かない場合、お名前と修理内容を記載して、affetto@quickboy.co.jpまでご連絡をお願いします。

支払い方法は?

お支払い方法は、佐川急便の代引きとなります。

無料 バッグ・財布の修理見積りはこちらから
往復送料無料(修理代金 ¥10,000以上)